吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
一夜明け…
大阪のコンサートで、本人達から卒業に関してのコメントがあったようですね。
見に行った人達はどう感じたんだろう…
そんな中、僕は仕事でしたが、やっぱりその事ばかり考えてしまいました。
2人が卒業する現実と、それまでしっかり応援する事。それは、頭ではしっかり理解してるけど、漠然とした寂しさは残ります。
ただ、こんな時だから無理にでも明るく笑って居たいな…と思えるようになって来ました。
まだ、凄く寂しい。それはずっと変わらないと思うけど、そうしてるうちにまた自然に笑える様になると思います。
現場で悲しい顔、推しの方の前で悲しい顔を僕がしても何にもならない…
そう思えるだけ、気持ちも少しづつ前向きになってきたのかもしれません。

しかし、残された期間はやっぱり短いと感じますね。
娘コンは、大阪残り2公演とSSA3公演だけ、あとはハロコンになるのか…
ハロコンはチケ持ってません。
誰か余っていたら拾って欲しいけど、こういう事になったから皆そうが思ってるので、それは難しいでしょう…
まだ、FC以外の発売も残してるでしょうからね。何とかしたいです…

と、まぁ、先に気持ちは向かって動き始めましたが…



まだ、先の事なんて考えてくないのが本音です。
今後の娘。の事、ガッタスの事、そういう心配もありますけどね。
そこまで頭が回らないです。回らないけど考えてしまう。
余計な事もいろいろと…

こういう話になると、本当の理由とか詮索する人が多いけど、僕は卒業の事実を受け止めるので精一杯…
強いていえば、事務所主導の卒業とは考えにくいかな。2人が娘。だけでなく芸能活動から離れる事、発表の時期にも事務所としてのメリットがないと思う。例え他にも事情があったとしても、本人達の意思による部分は大きいんだと思います。
公式発表を信じるも疑うも自由だけど、いちいち余計な事考えたくないので、自分は信じて進むだけですよ。

そう考えないと、また辛くなるから…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-04-29 23:50 | ハロプロ、ヲタ日記