吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2人の卒業
だいぶ落ち着きました…
動揺して、何度も泣いてしまったり、落ち着かずにいろんな人の日記を呼んだり。
mixiや裏日記の方にも、そんなテンションで何度も書いたりで、見苦しかったかもしれませんが、大目に見てやってください。

まだ完全に気持ちの整理が出来てるとは言えませんが、気持ちは切り替えていきたいかな。
残されて時間は無駄にせずに応援して行きたいので。
それでも、今の気持ちは寂しいの一言ですが…
自分とって5期ってのは、ファン→ヲタに変わった時期に加入したメンバー。成長を見守りたい存在だったんですよね。
その中でも、この2人は推し関係なく特別な気持ちで見てきました。
麻琴には同郷ならではの身近な感じで見てきました。
加入時は高く評価されつつも苦労して、それでも明るく元気に…
変な事ばかりしてるので、麻琴はアホな娘だなwと思いつつも、新潟県出身メンバーってのは誇りに思ってます。
紺ちゃんは妹が好きだから、僕は教育されて来たというか…
赤点というか劣等感と加入当初は怪我という挫折もありました。ここは彼女の原点でしょう。
いつ見ても心配な娘でしたが、マイペースだけどしっかりと成長していく姿が見れて嬉しかったです。
そんな彼女に感動する妹が居て、そして僕が居る。妹の妹みたい?な感じです。
推しの人とは比べられないけど、自分にも思い出がたくさんあります。

先に書いた通り、成長を見守りたい存在であり、まだまだ伸びて行く姿が見れると思っていただけに、そういう意味では残念でした。
常に変わり続ける娘。だけど、今の10人の娘。をもっと見て居たかったって思いもありますし。
それから、寂しいって感情は、娘。からの卒業だけじゃないからなんでしょうね…
でも、辞めないでとは言えないから…
卒業の時までしっかり応援して、送り出してあげる事。自分にはそれしか出来ないと思うし。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-04-29 01:19 | ハロプロ、ヲタ日記