吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
もう一つの思い
無事に広島公演を終え、僕自身はSSAを残すのみとなりました。
ここで、広島の企画に臨んだ、もう一つの思いを残しておこうと思います。
もちろん、よっすぃ~を祝ってあげたい、労ってあげたいという思いでやって来ましたが、他にもいろいろな気持ちもありました。



このツアーが始まる前に感じてた不安がありました。
去年の秋ツアーが良かったから、このツアーを自分は本当に楽しめるか?という事。
座間を見た後に書きましたが、予想してた通りに「楽しいけど何か物足りない」と感じてしまいました。
もちろん楽しいに決まってますけど、秋ツアーの「男友達」と群馬の千秋楽を見た後の充実感が忘れられなかったんですよね。
ツアーが進むにつれテンションも上がると思っていたし、越谷では某ヲタと初連番だったりで楽しくなって来ました。
でも、翌週の富山で2列で見て、その帰りに車で秋ツアーのDVDを見て、それでごまかしが効かないかも…と感じてしまったんですよね。
このツアーを凄く楽しいと感じながらも、どこかで秋ツアーの影を追ってる。こんな状態で、このツアーを完全燃焼できるのか?そういう不安な気持ちになっていた時期があります。
そんな時に企画という目標が出来た。
それが、もう一つも思いです。
それで吹っ切れた感があって、考える事は広島の事と、それまでの公演を楽しむ事。
忙しいとかキツイとか、そういう思いもありましたけど、目標に向かって今やれる事をやる。
そういう風に良い方向に気持ちが向かっていったと思います。
今思えば、ツアー当初は変に考え過ぎてたんでしょうね。
たしかに、前のツアーは特別といえるものでした。セットリストとか、いろいろな面で自分好みだったと思うし。
でも、それと比べるんじゃなくて、違うツアーとして、今はこのツアーを楽しむ事が出来てると思います。
そして、たくさんの人の協力があって、無事に広島公演を良い形で終える事が出来ました。
そして、充実感、達成感、開放感、そういう思いでいっぱいです。
一足早いですけど、このツアーで燃え尽きる事が出来たと感じてます。
来週、再来週も見に行きたい気持ちはありますけど、SSAまで充電して最後をしっかり締めたい、楽しみたい。そんな気持ちです。

という事で、しばらく在宅系で頑張ります(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-04-19 22:28 | ハロプロ、ヲタ日記