人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
企画など…
 よっすぃリング ~吉澤ひとみさんを応援するblogリング~  gatasリング ~Gatasを応援するblogリング~
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
荷造り
早いもので、明後日が広島コンです。
現在、その為の荷造り中です。
明日の夜には出発しますし、今日も夜勤なので、朝帰って寝て夜起きたら出発といった感じになります。
そういう事で、今日のうちにほとんど準備をしておかないといけないので。
大体の荷物は整理して、後は着替えなどを用意するくらいですが、なかなか結構な荷物になりました。
荷造り_b0020517_2222269.jpg
これにプラスして着替えがありますから、持ち歩ける物ではありませんが…

実は、車で行く事になりました(笑)
当初の予定では、バスで大阪を経由して新幹線で広島入りする予定でしたが、相方がこの機会に広島に行ってみたいという事で2人で車で行きます。
移動には半日ほど掛かりますが、交通費が安かったり、荷物が積めたりでメリットが大きいですからね。特に今回は荷物ってのは重要。
そういう事で行きも帰りも長旅になりますが、車でDVDでも見つつ楽しく行きたいと思います(笑)

ちなみに、16日は広島観光して、あまり遅くならない時間に帰路につく予定です。
という事で1泊しますので、広島公演後も時間あります。同じく時間に余裕がある人がいたら飯でも食べに行けたらいいかなと思ってます。

では、引き続き準備しまーす!
by hiro_yoshizawa | 2006-04-13 22:34 | ハロプロ、ヲタ日記