吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
神奈川コン
行って来ました、神奈川コン!
かなりの強行スケジュールでしたが、とても楽しかったです♪
しかし、無事に仕事に辿り着く事が出来ませんでした_| ̄|○
無事に新幹線には乗れましたが、降りなければいけない燕三条を寝過ごしてしまう失態。終点の新潟までは一駅ですけど、新幹線の一駅って大きいですからね…
しかも、最終の新幹線が到着した頃は、もう電車動いてません。妹が迎えに来てくれましたが、仕事に行けたのは3時間遅れでした。
ちょっとした油断が命取りでしたね…
まぁ、気を取り直していろいろと書いていきます。

まずは、公演の感想を簡単に…
昨日は、昼が15列若干左寄り、夜が3階9列真ん中の通路、昼夜共に連番は大沢さん。
昼公演も、最近ではかなり動いたっていえるくらいノリノリだったんですけど、夜は久々に酷いってくらい動きました(笑)
横通路、後ろ通路ってのは分かってましたが、さらに横が空席で2人で5席使える状態。飛んで踊って撃って…そんな感じだったので、今日は体が痛いです(笑)
水分が足りないと感じたのも久々でしたよ。1リットル程持ってたんですけどね。
さらに、1列前の右の方には弟とセアさんの連番が居て、気持ち的には4連番な勢いで騒いでいたのが楽しかったですね。僕もセアさん来週の広島を控えて、その前に少し遊んでおこうって感じで(笑)

ここからは、公演感想、行動含めて箇条書きで。



・始めての会場だったけど、1階はスロープが緩い感じ。
・背が低い自分としては、もう少し角度が欲しい。
・3階は高い。2階は見やすそうな印象です。
・昼も左の見える所にセアさん(笑)数列前にTAKEさんも発見。見える範囲に知り合い多し。
・昼は、そこそこステージは見やすかったので、しっかり見つつしっかり動く(笑)
・昼は温存、夜は全開でゴーガールw
・よっすぃ~の開脚は、若干好不調があるかと…
・夜公演では、空席を利用して僕も開脚に挑戦!
・結構良い調子で完成は近い?しかし、自分でやるとステージ見れないw
・ここに来て、MCが面白くなってきたかも。遊んでる部分が出てきた。
・レインボーピンクで、わたピンクをROMりつつ踊る。昼夜ともわたぴんくは見れたw
・夜公演のラストのMCがきわどかった。美貴が、よっすぃ~20歳最後とか振ってくるから…
・昼夜共に、アンコールでガキさんコール。
・昼も夜も、隣が新垣ヲタで盛り上がったw
・昼夜共に、メンバー退場後にガキさん再登場!
・やっぱりこういうのは盛り上がりますね。今の退場の仕方だと尚更。
・ツアーラストは、曲と同時に掃けるの変えて欲しい気もするな。
・そして夜は疲れた。何してたか書く気にならないほど騒いでたなぁ…
・とりあえず、スペース使ってやった事は、開脚とかしましの絵里の「レ」とかw
・よっすぃ~の髪型が可愛かった(/▽\*)って、いつもですけどw
・個人的には、無色透明なままでの衣装との相性が良いと思った髪型でした。

場外レポに続く…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-04-10 22:38 | レポ感想、ヲタレポ