吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夏ハロ
青封筒の残りの話題です。
まぁ、チケ申し込み関係の話しですね。

今回は、ハロコン、ハロパ、スフィア4thですけど、ハロパはスルー、スフィアは名古屋明けに考えます。
今、考えるのはハロコンなんですけど、イマイチ気分が乗らない…
まさか、夏ハロまで分割されるとは思ってなかったですよ。正月と同じ分け方ですけど、微妙な感じです。
冬ハロの感想が、全員集合>ワンダだったので、個人的には通常のハロコン良かったかな…って思います。
分割が嫌っていうより、ソロ組のパフォーマンスが見たいって所が大きいんですよね。
正直な話、Berryz、℃u-teを見るよりも、純粋にソロ組の魅せてくれるだろう物に惹かれます。
もちろん、各ソロコンを見に行くのが一番ですけど、最近のなかなか機会がないので、ハロコンでも見たいって気持ちがありますね。
分割なら出番も多くなるだろうけど、結局娘。コンや各ソロコンとは比べられる物ではないし、それなら割り切って全員のハロコンが見たいかな。
やっぱり、ハロコンをお祭りであって欲しい気がする。

まぁ、そんな文句ばっかり言ってても仕方ないし、それで行かないって訳じゃないので、予定は立てなくては…(笑)
ハロコンで遠征する気もないので、とりあえず代々木のみになると思います。
しかし、日曜の夜は仕事っぽいとか_| ̄|○
新幹線で帰れば、夜見ても間に合うし、最悪休めばいいか(マテ
そんな感じで夜は微妙なので、入るならオクにするかもしれません。
となると、土曜と日曜の昼ですけど、またどっちかファミリーで入りたい気もしますね。ハロコンだから一般で動いた方がいいかな?

一応…

連番者探します!

連番組んでもいいよ!って方が居たら連絡ください!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-04-03 21:00 | ハロプロ、ヲタ日記