吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
落札!
今日は、遅番で休日出勤でしたが、仕事を半日で切り上げて帰って来ました。
まぁ、半日仕事行くのもダルイですけどね。通勤約10分なのが救いですが、1時間と掛かるんだったら半日とか面倒です。
で、帰って来てオクと格闘!神奈川の夜を落札しました。
大体定価で、3階の真ん中通路席の後ろ通路っぽいです。安いのか高いのか分りませんが、そんな高くないので良しとします。
全く場所選ばなければ、もう少し安くなりそうですけどね。個人的には、普通に定価くらい出して、早めに決めたい主義です。
娘。コン以外だと、少しでも安くって気もありますけどね(笑)

さて、チケも確保してので、ハロコンの事とかも考えないと…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-04-01 23:56 | ハロプロ、ヲタ日記