吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
青封筒
家にも届きました。
内容とかは、後で追記します。
今日は、いつもより早く仕事に行かないとなので…
しかも、明日も出勤になったとか_| ̄|○

気を取り直して追記…

青封筒届きましたが、自分に関係ありそうなのは、通販、ハロコン、スフィア4thの申し込みくらいですかね。
青封筒もですけど、娘。コンのグッズも追加になったそうで…
それも含めて、グッズ関係の話を先にしましょうか。
まず、通販ですけど、目玉はスポフェスのソロDVDですね。
まさか、こんな売り方をしてくるとは思いませんでしたよ(笑)
誰もが考えた事はあったかもしれませんけど、実際にそれで売ってくるとは、ある意味感心です。
ホントえげつない売り方だとは思いますけど、推しをじっくり見たいって需要はあるとだろうし、値段もそれほど高くない事を考えれば、悪い売り方じゃないのかと思います。
しかし、特権付きの全部セットって設定があるのは所が、あからさま過ぎるんですよね…
64500円って普通の値段設定じゃないですって!
買う人居るんでしょうかねー?
で、とりあえず、僕はよっすぃ~だけ買うと思います。値段高かったらスルーしたかもしれませんが…
個人売りは良いんですけど、スポフェスにはそんな必死にならなくても…って、思ってますが、買わないって手もないので(笑)

それと、グッズの追加ですけど、個人セットと、タペ写真、トレポの第2弾ですか。
まぁ、第2弾は予想通り。タペの方も出るとまでは考えてませんでしたが、この2つは人頼みなので(笑)
個人セットは、そんな酷い内容でもないとは思います。(今までと比べれば)
以前のように、適当なグッズにソロ写真付けただけじゃなくて、各グッズがソログッズですからね。
写真だけが欲しいって感じならスルーしますけど、Tシャツとかも欲しいので買おうと思います。
お金が厳しいので、最終日まで持ちこすかもしれませんが…

こうやって見ると、今の所では今ツアーのグッズは優しい売り方な気もします。
今後追加があるかとかは別として…
まぁ、優しいとは言っても、それは大人の言い分であって、本当は誰でも気軽に買えるってのが理想なんですけどね。

ハロコンなどの事は、また後ほど…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-03-31 15:27 | ハロプロ、ヲタ日記