吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
代々木開催
スフィアリーグの4thステージの日時が決まったみたいですね。公式
5月は大阪開催の予定でしたが、どうやら変更になって7月の予定だった代々木が前倒しになった感じ?なのかな…
さて、5月11日ですか。
いつもスフィアの日程が出ると、行こうかどうしようか悩むんですよね。
まぁ、この日も当然仕事ですから(笑)
5月が大阪なら、お金もキツイし毎月休んでるので回避しようかな?って思ったんですけど、代々木となるとまた考えてしまいますよ。
しかも春コンのSSA終わった週だし、日程的にも微妙。個人的には何にも予定ない6月とかなら良かったんですけどね。
また、名古屋終わってから考えたいと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-03-28 14:11 | ハロプロ、ヲタ日記