吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
明日は仙台
明日は、仙台で娘。コンがあります。
去年の秋ツアーは、香港ツアー前で節約したいって事で回避しまして、ちょうど1年ぶりの仙台参戦になります。
久々の仙台なので楽しみですし、牛タンも食べれるかな(/▽\*)
何気に、東北方面には行く事が少ないので、そっち方面は新鮮でいいんですよね。
なんか、久々の娘コンな気もするなぁ…
って、スポフェス開催で1週空いただけなんですけど、初日から毎週参戦出来てたので、なんか変な感覚ですね(笑)
とりあえず、僕は仙台終われば来週の栃木は行かないので1週間は休めますね。まぁ、行きたいような、休みたいような、そんな気持ちですけどね。
娘。コン開幕前週から、雪まつり、スフィアリーグとあって、6週連続参戦だったので自分なりには結構頑張ったかな。
また1週あけて、名古屋のスフィア、神奈川、広島とあります。広島は企画の事もあるので、そこまでは走り続けたいと思います。
とりあえず、広島で一区切り。後はツアーの最後を良い形で締めれればと思いますね。
まぁ、先の事まで言っても仕方ないので、まず明日は久々wの娘コンを楽しみたいと思います。
お会い出来る方、よろしくお願いします!
企画の件で忙しい面もあるかもしれませんが、気軽に声を掛けてくださいね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-03-25 23:35 | ハロプロ、ヲタ日記