吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リボンの騎士 ザ・ミュージカル
ミュージカルの配役が公式に発表されたようですね。
最近は、娘ドキュ!でも取り上げていたようですが、毎回ながらドキュ!の話題には付いていけないので、いまいち状況が掴めてません。
元々、リボンの騎士の原作を全く知らないし、宝塚やミュージカルって物にも詳しくないです。
そんな感じなので、自分としてはまだ盛り上がれない状態ではありますが、まだ先の事ですからね。近くなるにつれて徐々に興味が出てくるでしょ。

公式ページにて、配役を確認しましたが、話知らないので詳しくは…
見た所、主役は高橋愛。
手堅い配役なので、賛否あるかもしれませんが、僕は良いと思いますよ。
実力を評価されての配役だと思うし、愛ちゃん自身1番気合いが入ってるでしょうからね。
その分、責任のある役だと思うので、そこをしっかり認識して、ミュージカルが成功するも失敗するも自分次第というくらいの気持ちで臨んで欲しいと思います。
もし、この配役に否を唱える人がいるなら、そういう意見を黙らせるくらいのパフォーマンスを見せて欲しいかな。
他の役だと、よっすぃ~は重要な役みたいですね。悪役らしいけど(笑)
家臣に麻琴、息子に小春って構図が、自分の中ではハマッてますね。
まぁ、詳しい事を言える知識がないので、これくらいで。

僕にとっては、実際に見てみないと…って部分が大きいので、8月を楽しみ待とうと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-03-23 22:29 | ハロプロ、ヲタ日記