吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広島の企画詳細
広島での企画の詳細が決りましたので、ここでも報告させてもらおうと思います。

アンコール時に

白サイリウムの点灯

盛大なよっすぃ~コール


を、お願いしたいと思います。
詳しくは企画ページをご覧ください。

なぜ白なのか?というと
・吉澤さんが好きな色であること。
・これからも「何色でも染まる」という無限の可能性を秘めた色を【吉澤さんがリーダーであるモーニング娘。】に送りたいということ。

自分としては、この意味を理解してもらえるように活動して行きたい。
参加される方、残念ながら参加出来ない方にも、この意味を知って欲しい。その上で祝って欲しいという思いです。
見かけだけじゃなくて、中身(気持ち)を大事にしたいですね。
もちろん、企画に賛否はあるでしょうけど、出来る限りの理解を頂けたらと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-03-21 13:33 | ブログ、サイト、企画