吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
続馴れ合いレポ
もう明日はズポフェスですね。
一応続くと言いましたので、新潟のレポを…
まぁ、ネタはほとんど出し尽くしたので、ロクに書けませんけど簡単に最後締めておきます。

凱旋ムード、公演ともに良かったんですけど、いろんな人と交流出来た事が良かったです。
いつも、関東とかで顔を合わせてる人達が新潟に来てくれたのが、少し嬉しかったですよ。
それと、県内のヲタの人にもたくさん会えて良かったと思います。
前から会ってる人はもちろん、お初の人も多くて、今後とも交流させてもらいたいと思います。
そして、車で遠征された方々、天候も悪くて本当にお疲れ様でした!
では、また!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-03-18 22:55 | ハロプロ、ヲタ日記