吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
吉澤ひとみ誕生際in広島
くだらないレポを続けて来ましたが、ここで真面目な話を…
今日の昼間に、企画者mixiのを見て知ったのですが、吉澤ひとみ誕生際in広島という企画が立ち上がりました。こちらも一緒に見て頂けると分りやすいです。
それを知ってから、自分でもいろいろ考えていたのですが、自分の信頼する方からメールが着まして、大体同じ事を考えてましたね。
なら、自分も動こうかなと…
当日は広島に行きますし、それまでにも手伝える事があるかもしれませんが、まずここで紹介する事から始めたいと思います。

企画の特徴として、凄く共感出来た部分があります。
それは、単純に誕生日を祝う企画じゃない事です。リーダーとして1年を迎えた事。それを祝ってあげるという意味も持ってます。
だから、その辺は吉ヲタだけでなく、モーニング娘。が好きな他メンバー推しにも興味を持って欲しいという思いもありますね。
1年前の事は、モーニング娘。を好きなら忘れられないんじゃないかな。
僕は八王子には行けなかったけど、前橋で見た姿は忘れられません。それから、リーダー吉澤ひとみをたくさんの人が賞賛してくれた。これほど嬉しい事はなかったです。
あれから1年が経とうとしています。
吉ヲタは当然、彼女が頑張ってる姿を見て来ました。他メン推しの人達はリーダー吉澤ひとみをどう見ていますか?
頑張ってると思ってくれてるなら、少しでもこの企画に興味を持って欲しいし、何らかの形で協力してくれると嬉しい。そんな思いです。
企画は立ち上がった。それなら絶対形にしたいので!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-03-16 00:51 | ブログ、サイト、企画