吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FLASH
昨日書いた通り、ガッタスの特集ががあったのでFLASHを買って来ました。
来週末はスポフェスをの十条戦も控えてるし、楽しみになって来ますね。
スポフェスのフットサルや他の競技の事についても書きたい事がありますが、それはまたの機会にでも…
このこの特集のインタビューで、よっすぃ~がフットサルを初めてから10キロやせたって言ってます。
こういう風に自身持って言ってる姿を見ると嬉しいです。
10キロやせた事、それは凄い事だけど、あくまでもフットサルを取り組んだ過程に対して付いて来た結果の一つに過ぎないんじゃないかと思います。
よっすぃ~にとって大きかったのは、フットサル初めてからの2年半でいろんな面で成長出来た事。そして、今の充実しているよっすぃ~が居る。
その過程、そして今に自信があるから、「10キロやせたんです」って自信をもって言える。
そういう姿を見れる事が嬉しくて仕方ないですね。
b0020517_15424349.jpg
b0020517_15425856.jpg
この写真の2年半の間にいろんなドラマがあったなぁ…と、改めて思い出します。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-03-09 15:25 | ハロプロ、ヲタ日記