吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
時間ないね
明日は4時出発するので、そろそろ寝ないといけませんね。
なんでそんなに早く出るかといえば、下道メインなので時間読めないから。久々に運転役なので少しは寝ないとヤバイですからね。
そんな感じで時間が迫ってるので、書きたい事というか、ネタはあるんですけど時間もないし書ききれない状況です。
それでも、何気に昨日は3つも書いてたり(笑)
今日は、スポフェス絡みの事も書く予定でしたけど、それは後回しで…
あと、新曲の振り付けの練習もしたかったけど、時間なかったです。まぁ、イメージは出来てきたので、後は現場で追います。
来週あたりには踊れるようになってるといいんですけどね。久々に妹と連番があるので、一緒に踊らないと(笑)
それよりも、帰って来たらまずコンサートの感想を書きたいですね。
座間見た時点で、もっと書きたい事がたくさんありましたけど、あえて触り程度に抑えて書きました。今度は細かく書ければ良いかと思います。
じゃ、明日お会い出来る方々はよろ~です!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-03-03 23:25 | ハロプロ、ヲタ日記