吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
巷で噂の…
「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」PVが、Yahoo!やGyaOで無料配信してますね。
普段は、面倒くさいのでわざわざ動画とか落としたりしないんですけど、巷で噂になってるので見てみました。
しかも、GyaOはダンスショットver全編とか推せる!
この曲は、事務所的には売り出してる感じもしますしね。わざわざ振り付け解説なんかしてみたりで(笑)
たぶん、気軽に踊れる曲って位置づけに売り出してるんでしょ?
だから、振りも結構簡単なんでしょうね。
よし!僕も覚えて踊ろうと思います。踊るの苦手ですけど、踊れると楽しいですからね♪

それと、アーティスト写真が更新されたみたいですね。今回はサイクル早い?
よっすぃ~は、相変わらず美人さん(/▽\*)
衣装は愛ちゃんが推せるかな。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-03-02 22:32 | ハロプロ、ヲタ日記