吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気づけば3月
2月が短いせいか、気づけば3月でしたね。
こんな感じで、今年もあっという間な気がしますねぇ…
そして、カレンダーをめくると
b0020517_21541075.jpg
よっすぃ~(/▽\*)

小春もよっすぃ~と一緒の姿が様になる気がする。
今年も、もうカレンダーめくらないかもしれません。去年は5月の石吉で止まってますし…(笑)

それにしても、3月は忙しいです。
今週末の越谷の日曜以外は、よっすぃ~関係は全部行きます(笑)
スポフェスは、未だチケ未確保ですけどね。まぁ、ガッタス試合があるって知った時点でほぼ参戦決定してましたし、斉藤の事もあるので行かない訳には行かなくなったかな。
という事で、3月はスポフェス含めて9公演。お金もギリギリ、体も限界になりそうです。
まず、今週の越谷ですけど、道調べたらあまりにも埼玉の外れだったので軽く凹みました_| ̄|○
車で行くので、関越道から遠いのはキツイですね。
それなら逆に開き直って、ほぼ下道で行こうかと考えてます。ナビ付いてるし、ガソリン安いので、弟に車借ります(笑)
今考えてるルートだと、大沢さんと2人で割って交通費7000円くらいで済むはず。それなら(゚Д゚)ウマーかな。まぁ、その分運転は大変になりますけど、マジで金ないのでね(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-03-02 22:14 | ハロプロ、ヲタ日記