吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テンション上がらず
うーん、お金の計算をしてたらテンションが下がりました_| ̄|○
今年もヤバイくらいに使い込んでるみたいで、破産寸前な事に気づいてしまいました…
なんとかして車の保険を削ります(マテ

それにしても、ツアーは始まりましたけど、まだ完全にテンションが上がりきらない気がします。
前に書いた通り、前ツアーに比べてってのもあるんでしょうし、初演はファミリーで見るに徹してたからとか、そういう事もあるのかな。
今週末は一般席で昼夜参戦。昼夜と連番者も必死なので嫌でもテンション上がるか(笑)
よくよく考えれば、前ツアーのテンションの上がりっぷりはおかしいくらいだった気がしますけどね(笑)
前ツアーは参戦こそ遅かったんですけど、地元新潟で初参戦、翌週は香港、そのまま武道館って流れが大きかったんですよね。そりゃ、テンション一気に上がりますよね。
それからしばらく空きましたけど、途中DS落選でどん底_| ̄|○
最終的には、開き直って参戦数増やして、結局香港でお金ないとか言いつつも過去最高の13公演行きました。
それに比べても、今ツアーは現状の予定で15公演は行くんですよね。
しかも、なるべく参戦に大きな空きがないように予定組んでますし、最高でも広島からSSAの間くらい。
そうやって平均的な予定にはなってますけど、今週末4日の越谷を経て、翌週の富山新潟の4連戦が前半の山場、後半の山場は神奈川広島のよっすぃ~の誕生日を挟んだ週になると思います。
後は、最後をビシッっと締められればいいかな。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-03-01 23:55 | ハロプロ、ヲタ日記