吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
18ヶ月
大した事じゃないですけど、今月は毎日書いてるみたいですね。
まぁ、当日書けない時もありますけどね。
1ヶ月毎日書いてるのいつ以来だろう?と思って遡ってみましたが、去年の10月以来みたいです。
よく更新頻度が高いって言われるんですけど、実際どれくらい書いてるんだろう?と思って調べてみました。
何気に書き始めてから18ヶ月、つまり1年半経ってるんですね。それで書いてない日が29日でした。
うーん、微妙…
世の中には、普通に毎日書いてる人はたくさん居るでしょうから、別に凄いって程ではないと思います。まぁ、元々日記書いたり、文章書く習慣がなかった自分しては続いてるな・・・とは思いますけどね。
ほとんどヲタ的な話題ですから、それで続くって事はヲタとしては楽しくやれてるって事かもしれませんね。

さて、このブログ辞める日はいつになるのか?
それともずっと書いていくんでしょうか。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-02-28 10:41 | 趣味、日常、世間話