吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春ツアー開幕!
今日から春ツアーが始まります。
僕は初日の昼公演。ツアーの初演を見てきます。
FCチケ落選したし、無理にオク使ってまでは…なんて言ってたんですけど、我慢できずに行っちゃいまーす(笑)
初日の夜は何回か見てますけど、ツアーの初演を見るのは実は初めてです。そういう意味でも楽しみですね。
さらに、新しいアルバムを引っさげてのツアーですから、そういった曲は初披露になります。その辺も期待してるし、他には何を持ってくるのか?そういうセットリストも気になりますね。
また、昔のアルバム曲を持ってくるかな?僕はそういうの好きなので、その辺も楽しみです。
そんな感じで凄く楽しみなんですけど、ちょっと複雑な思いもあります。
何というか、前ツアーが楽しすぎたというか凄く良かったんですよね。自分の中では今までのツアーで1番だったし、吉ヲタとして最も幸せを感じたツアーでした。
そんな長い秋ツアーの完成の形といえるのが、群馬での千秋楽だったと思います。
そして、今回の春ツアーに臨む訳ですけど、自分の中であの秋ツアーを超えられるだろうか?って気持ちが少しあるんでしょうね。
春ツアーでは、メンバーが成長した分だけ前回よりも良いものが見れると思うし、そうじゃなきゃ困ります。全く同じメンバーで臨むなら、最新が最高のパフォーマンスでしょ。
そういう意味で凄く期待は大きいですよ。まぁ、その期待に比べれば、不安なんて些細な物です。
あとは、演出とか、そういった事にも期待したいですね。
秋ツアーで見せたふるさとの様に、ツアーを象徴するような見せ場を作って欲しいですね。
まぁ、たとえ座間で見てそれほど絶賛出来なくても、また長いツアーを通して千秋楽には最高だった!と言える様なツアーになると信じてますので。
あぁ、マジで楽しみです(笑)

ちなみに席はファミリーで、実質2階最前っぽいですよ。(゚Д゚)ウマー
スナイパー(/▽\*)

じゃ、行って来ます
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-02-25 00:05 | ハロプロ、ヲタ日記