吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
とりあえずフラゲ
今日は「レインボー7」のフラゲ日ですね。めずらしく午前中に目が覚めてので、さっそく買いに行って来ました。
まだ聴いてませんが、とりあえず空けてみました。
前も言った気がしますけど、あるいみ斬新。レインボーって銘打ってるのに、中身は白黒です。
曲の方は、これから聴いてみようと思います。
そういえば、何曲かはラジオで流していたようで噂は聞いてますけど、僕自身は全く耳に入れてないんですよね。
という事で、これから聴くのがホントに初になります。期待しつつもちょっと怖い、そんな感じです。
明日、もしくは近日中には感想を書けると思います。

それと、アルバムを買いに行ったついでというか、まぁ、ついでって訳じゃないですけど、他に所用を済ませて来ました。
一つはオクの振込み、もう一つはチケの払い戻しです。
オクの振込みですけど、結構な金額を使ってしまいました。何に使ったのかは御想像にお任せします。
今年は、オクの使用を控えるって言ってたはずなんですけどね…
チケの払い戻しってのは、今週末の十日町雪まつりです。
僕は予定通り行きますけど、1枚払い戻す事になりまして、郵便局に行って送って来ました。
多分、そうとうの数の払い戻しがあるんでしょうね。主催側は、ホント痛手なんだと思いますし、いろんな意味で残念というか寂しいです。
今年は各地からヲタ来て、おそらく例年とは違った盛り上がりになるはずだったんでしょうけどね。(それが良いか悪いかは別として)
あややは出演するけど、やっぱり複雑ですね…
ていうか、今週末なんだから、当日の予定立てないと。

では、アルバムでも聴いてみます!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-02-14 13:45 | ハロプロ、ヲタ日記