吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
久々に休息など…
最近、仕事が忙しかったのですが、今週末はマトモに休めそうです。
先週の休日出勤から始まり今週は7連勤。先週末休みは1日ありましたが、勤務時間の関係で休み当日の夜には仕事だったので微妙な休みだったし、その前の週も休日出勤の夜勤明けで横アリへ…(笑)
そんな感じで、1月の末からマトモに休めてなかったんですよね。久々に、しっかり働いてる気がします。
今日も休日出勤でしたけど、今日は夜勤明けで寝てない分フリーだし、明日は1日休みです。
やっと一息つけますよ…
もうすぐ毎週現場って状態に突入しますので、その前に体を休めておきたかったのでね。

そんな今日は、スフィアリーグのチケが届きました。
今回は4連番なんですけど、1人はいつもの人、もう一人は関西から長期遠征、もう一人は某副管理人。そんな感じです。
席は、仮設来なかったよ…_| ̄|○
しかも、いつもと反対側なんですよね。一応そっち側のB列なんですけど、向こうの席は他チームの応援席ってイメージが強くないですか?
アウェー感漂ってませんよね?(((( ;゚Д゚)))
チケは来たんですけど、交通手段を確保してなかった事に気づいてしまいました_| ̄|○
ホント、ここ最近は忙しくて、そこまで気が回りませんでしたよ…
行きのバスがなさそうなんですけど、バスだと時間に余裕ないし、この時期だと天候次第で大幅に遅れるんですよね。実際、12月の試合の時は遅れましたし…
帰りは夜行で帰りますけど、行きは新幹線も考えようかな。

それと、今日は新しいタペの画像を作ってました。
今回は2枚作る予定なんですけど、一つはガッタス用、もう一つは通常仕様です。今までは、写真をそのまま持っていって作ってもらってましたけど、今回は自分で画像を編集してみました。
ガッタスの方は、普通のタペと少し違う感じに作ってみました。実際に物が出来てみないと何とも言えませんが、その辺は出来たら公開するかも。
通常用の方も、手を加えてみましたよ。
最近タペが持ってる人が多すぎなので、少しオリジナリティは必要かな?って思いまして(笑)
僕の親しい範囲にはよくある例ですけど、サイト名入れたりしてるタイプ。
別に、僕の場合はそれを入れて何かするって訳ではないけど、目立たない程度に入れてみました。ちょっとしたアクセントとしてって感じですかね。
まぁ、タペ持ってる人が多くなったといっても、吉タペは全然普及してないなぁ…って思ったり。
いっつも吉タペ持ってウロウロしてるのって、自分以外には一人くらいしか思い浮かばないかも。

夜勤明けで寝てないので、そろそろ限界です。
オリンピックのモーグルが見たいけど、多分起きていられません…
よっすぃ~おやすみ(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-02-11 20:31 | ハロプロ、ヲタ日記