吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
青封筒
とっくに届いていた青封筒ですけど、やっと全体に目を通して見ました。
一番重要な所はチケの申し込み関連ですけど、まずはそれ以外の話を…

そういえば、今回は会報もあったんですね。細かく見ると結構面白かったり(笑)
よっすぃ~が抱負?みたいなの書いてますね。
b0020517_14431785.jpg
僕も、HAPPYに生きれるように、よっすぃ~に付いて行こうと思います!
最後に「充実した日々を送りたいです」って書いてますね。
僕のよっすぃ~に対する気持ちの元の部分が、正にコレなんですよね。よっすぃ~常に幸せで充実していてくれる事を願ってます!
面白かったのが、18歳メンバーに質問ってやつ。
絵里の犬が・・・って、みんな言ってますね(笑)
僕には狐に見えますけど…
絵里は、質問全体的にシンプルですね。逆にガキさんが、凄い。無駄に手が込んでるというか、これ書くのに凄い時間掛かってそうですね。
どちらも凄い個性的ですね。まぁ、この強い個性が人を引き付けるんだろうな…
それと、℃u-teのニックネームが紹介されてたけど、岡井千聖→ちっぺ。これは知りませんでした。
周りじゃ、おかーるとか聞くけど、ちっぺってみんな呼んでるんだろうか?
あと、なかさきちゃんってのは正月に知りました。他は普通に知ってましたし。
まぁ、僕がこの辺覚えた所で、どうって事はないんですけどね…
会報の事はこんな感じですね。

他には、通販の申し込みもありますね。ていうか、巻物写真集って…
7メートルとか、4500円とか、皆買うでんすかね?
誰か買ったら見せて欲しいけど、僕は買いません。
他の通販も買わなくていいかな…
Tシャツは、相変わらずの写真抱き合わせですか。基本的に抱き合わせ系は辞めましたので…
もっと普通に着れるくらい、Tシャツのデザインを考えて作ればいいと思うんですけどね。まぁ、ヲタには関係ないか(笑)
ハロコンのDVDも回避。ワンダは弟が買うっぽいですけどね(笑)
まぁ、僕が横アリのを買うでしょうから、これでいいんじゃないとか思います。エルダーは普通に見たい気がしますけど、値段も結構に高いですから買えません。
会報写真も回避でいいでしょう。この辺は何とかなるし。
どうやら、オールスルーなので、それよりもチケの申し込みを考えます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-02-08 15:25 | ハロプロ、ヲタ日記