吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あいぼんの誕生日
今日は、加護亜依ちゃんの18歳の誕生日ですね。
おめでとうございます!
あいぼんって、急に大人っぽくなったって思った事はないんですけど、少しずつ徐々に大人っぽくなってるとかな。
娘。に加入した時は、何?子供だ!って思いましたけど、あの頃の面影を少し残しつつ成長しましたね。
僕は、あいぼんの柔らかい歌声とふわふわした雰囲気が好きです。
この雰囲気は変わらずに、今後も成長していって欲しいと思いますね。
18歳というと、いろいろな事が出来るようになる年齢なので、世界も広がるかもしれません。
そういう意味でも楽しみ。これからも期待してますよ。

来週末は十日町雪祭りに来てくれるので、18歳のあいぼんの見れるのを楽しみにしてます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-02-07 13:10 | ハロプロ、ヲタ日記