吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
続けてスケバン
東映のサイトでも発表してますね。

そして学園内を大勢の取り巻きを引き連れている謎の美少女・秋山レイカに美勇伝の石川梨華。同じく美勇伝の三好絵梨香と岡田唯が、レイカ達からイジメを受ける神田琴美役と今野多英役で演技に初挑戦する。
しっかりと、美勇伝が紹介されてますね。(写真入で)
この映画を機に、石川梨華だけじゃなくて、美勇伝、三好絵梨香と岡田唯を知ってもらえたらいいですね。
あとは、作品として成功するか失敗するか…
それで大きく変わってくるでしょ。
それにしても、この映画といい、宝塚主体のミュージカルといい、最近少しは外に向けた戦略が見れるのは良い傾向だと思います。
まぁ、たまたまなのかもですけどね(笑)

こうやって書いてますが、スケバン刑事がそこまで楽しみかと言われたら、別にそこまででもないような…(笑)
まぁ、ハローとしては明るい話題ですからね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-02-07 10:56 | ハロプロ、ヲタ日記