人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横アリレポ(公演外)
今更ですけど、横アリ当日の事を書きます。マジで今更ですけどね…
もう新鮮身に欠けるので簡単に…

当日は以前書いた通りで、仕事で深夜2時に帰って来て、即準備して4時にTAデミオで出発しました。
適当に雑談(テニスの王子様は度が過ぎてるとかw)してましたが、眠くなって寝ました。
行きは3人だったので、後部座席に横になって某タオルを枕にして…
そして、気づいたら都内。ハロショに行く為に僕と大沢さんは、通り道である荻窪駅で降ろされ原宿店に向かう。
原宿店は嫌いなので普段は行かないんですけど、新しくなったのでね。おそらく03年の夏ハロの時以来な気がします。
着いたのは9時半でしたが、すでにヲタが並んます(笑)
寒いので並ぶの回避して、時間まで朝マック。
時間になりいざハロショ!…が、すでにヲタがいっぱい(笑)
横アリレポ(公演外)_b0020517_1157391.jpg
そんな新原宿店でした。



前よりは良くなった感じですけど、僕はあの場違いな渋谷店の方が好きですよ。割と空いてる上野も良いし、やっぱり原宿は微妙でした。
それにしても、よっすぃ~の写真出すぎ!
あらかじめ調べておいたので、ある程度の数は把握してましたけど、探すのが大変でしたよ。1ヶ月程度で軽く20枚以上出てるとか…
先日節分でしたけど、鬼のお面は買わなかったな。抱きあわせ系は卒業しようかと…
買い物してると、姐さん理羅さんに遭遇しました。上京したらハロショ!これが新潟県人(田舎)クオリティ(笑)
その後、一緒に横アリまで…また親分がいじられてたよw
そういえば、いつもは車なので新横浜駅は初めてでしたね。
駅の側の本屋が空気読んで、ハローの本ばかり売ってる(笑)
さらに、横アリの側の店はこんな感じ(笑)
横アリレポ(公演外)_b0020517_1213462.jpg
横アリ到着。
とにかく人が多いですね。ただでさえ場所のない会場ですが、去年からトレーディング系並べてる人がいっぱいだから、その分余計に狭い…
知り合いもいっぱい居ました。全国から必死だなw
いつもの通り馴れ合い…
ハロコンは娘。コンで会えない人が来るので、そういう所はいいですね。ただ、人多すぎでじっくり話も出来ないけど。
まぁ、ホント良く顔合わせる面子ですけど、今回は香港から九頭龍さんが来てましたね。お久しぶりです。
香港、文化祭以来でしたけど、痩せましたねって言われました。うーん、変わってないと思うけどなぁ…
それで昼公演入って、また公演後に馴れ合い…
側の駐車場のフェリ車がで写真の分配。
ちょっと曲流す(笑)
メニューは、運命、DPGO、ハニーパイ。疲れた…
寒いので入場し、中で雑談。なんか付き合わされて変な写真撮られた(笑)
横アリレポ(公演外)_b0020517_1231438.jpg
新潟吉ヲタクオリティ!

公演後は、少し雑談して、オフ会組、名古屋組、東京組とお別れ。
高速で飯食べて、その後寝落ち。起きたら(最後まで寝てたけど)ワープしてました。
さすがに寝てないので疲れましたね。

今回は、ほとんどの人とじっくりお話も出来ませんでしたが、ではまたお会いしましょう!
次の現場は、十日町雪祭りです。
お会いできる人よろ~!
by hiro_yoshizawa | 2006-02-05 23:50 | レポ感想、ヲタレポ