吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お大事に!
先ほど知ったんですけど、ごっちんが急性腸炎になったんですね。
2週間安静にして再検査。復帰は未定との事ですが、やはり心配です。
ハロプロオンステージを降板して、代役は柴ちゃんが務めるそうですが、ごっちんは悔しいだろうし申し訳ないって思いかもしれませんね。
でも、稽古も公演も出来るような状態じゃないでしょうから、今はしっかり療養して、しっかり治してから復帰して欲しいと思います。復帰すれば、また忙しい日々が始まるでしょうから、休める時はしっかり休んでください。
そして、柴ちゃん及び他メンバーには頑張って欲しいと思います。
それにしても、横アリ公演後に不調を訴えたそうで、公演中も無理してたのかなぁ…
やっぱり、大変な仕事だと感じました。

それと、今日は娘コンの座間と越谷の一般発売があったとか…?
越谷は確保してますので、後は座間だったんですけど、今日が一般発売って事知りませんでした。
まぁ、元々一般発売はアテにしてませんよ。
その昔、なっち卒の時は数台の電話を数時間駆使した嫌な思い出(取れなかった)もありますけど、たぶんそれ以来一般発売は使ってないですね。
どうせ繋がらないのに朝起きるのキツイ…
ぴあもイープラスもダメだったし、さてどうするか?
だいたい、FCや他がどれだけ持分あるんでしょうね?それでもFC枠ってのが一番確立高いんでしょうけど…
高倍率の公演は、一般電話発売で取れる気しません。
それから、今日は藤本DSがあったんですかね?
次回の申し込みがあったとはいえ、行けない人にはしんどい期間です。行った人は、行けなかった人の事を労わるくらいの気持ちでお願いしたいと思いますよ。(って、何様w)
これ以上書くと、いろいろ思い出すのでやめておこう…

昨日書いた通り、もうすぐ仕事に行かないと_| ̄|○
最近仕事に追われる生活っぽい…
書きたいこと、やりたい事を書いておかないと忘れそうですよ(笑)
って事で、メモ。
書く事は、横アリレポ(その他編)、青封筒の事(今日届きました)。あれ!それくらい?
いや、既に書く事を忘れてるのかもしれません。最悪、横アリの事もお蔵入り(マテ
やりたい事は、横アリ遠征時のグッズ整理、タペ作成の写真選び及び編集、それと次の名刺も作りたい。
横アリの時にハロショも行ったし、ハロコンの写真だったり、他に貰った写真だったりで、数十枚(おそらく100はいってないはず)あるんですよね。
増えるのはいい事ですけど、それを整理するのが大変。でも、その作業自体は楽しい(/▽\*)
っていうか、メモにわざわざ書き出すほどでもなかった…(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-02-04 22:47 | ハロプロ、ヲタ日記