吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初夢
若干日記書くのが遅れてますが、まぁ、その辺は気にせずに…(笑)
今日は、初夢を見ました。
今年になってから夢は見てる気がしますが、そんなのはどうでもいい夢ばかり。僕は、夢を見ても覚えてない事が多いので、初夢が何だったかは良く分りません。
何が初夢かというと、今年初めてよっすぃ~が出て来ました(/▽\*)
元々、夢によっすぃ~出てくる事も少ないので、こういうのは嬉しいです。中野以来、現場から離れてますし、夢でくらい毎日出てきてくれればいいんですけど(笑)
内容はよく分らないんですけど、よっすぃ~と数名(娘。かハロメンかな?)雪と戯れてました。そんな場面に遭遇して、よっすぃ~と少し話せたんですけど、少し話した時点で目が覚めました_| ̄|○
別に起きる用もなかったのになぁ…
でも、起きたら写真が届いてました(/▽\*)
b0020517_5363837.jpg
よっすぃ~からの贈り物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
じゃなくて、ハッピーバックの写真を落としたのが届きました(笑)
ちなみに、今年初のオク使用です。写真をオクで落とすなんて、おそらく去年の春くらいぶりだなー
最近は、手に入る物だけでいいって思ってるんですけどね。ついつい落としてしまいました。
まぁ、即決1Kなら安い方だし…
まぁ、今後オクは控えていくつもりですよ。写真はともかく、チケにつぎ込んじゃう事も多いので、その辺に気をつけたいと思います。

それにしても、推しとかハロー系の夢って、みんな見るものなのかな?
僕は、あんまり見ないけど、見れる物なら毎日見たいです(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-01-23 23:58 | ハロプロ、ヲタ日記