人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記念日
ガッタスは、PKで負けてしまったみたいですね。
残念ですけど、僕は見てないので何も言えないなぁ…
勝った試合よりも、負けた試合を見れない方が悔しいというか、すっきりしません。
とにかく、初めての20分ハーフ、40分間お疲れ様でした。
そして、今日応援に行った人達もお疲れ様でした。
僕も、来月のスフィアリーグでは、しっかり応援したいと思います。

そして、今日は梨華ちゃんの21歳の誕生日ですね。
去年は娘。を卒業して美勇伝として頑張ってますが、本当に何事にも真剣な人ですね。
もちろん、ガッタスでもそんな姿を見せてくれます。
試合には勝てませんでしたが、素晴らしい誕生日になったんじゃないかと思います。
おめでとうございます。
そして、6期メンバーが加入して、丁度3年みたいですね。
僕には、梨華ちゃんの誕生日ってイメージが強いですけど、6期を応援してる人達には特別な日ですよね。
もう3年。早いというべきなのかな?
昔の姿を見ると、本当に成長したって感じます。心身共に、この時期の3年は大きいですね。
これからも、もっと成長した姿を見せてくれると思って、楽しみにしてます。
by hiro_yoshizawa | 2006-01-19 22:44 | ハロプロ、ヲタ日記