吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハロヨシ
今日は、昨日当選確認したフットサルのチケ代の振込みして、それからCDでーたを買って来ました。
最近寒いので、帰りに服屋に寄ってセーターでも買おうかと思いましたが、所持金が1000円…_| ̄|○
チケが4枚の申し込みだったので、一気にお金が飛んで行ったみたいです。
もう少し待てば、冬物の値段下がらないかな…(笑)

という訳で、CDでーたというか、ハロヨシ買って来ました。相変わらず買うの遅いですけどね。
b0020517_228362.jpg
今回は成人式がテーマという事で振袖姿です(/▽\*)
よっすぃ~自身、着物は好きと言ってますが、ホント綺麗ですよね。やっぱり何着ても似合う(笑)
よっすぃ~が20歳になって感じるのは、責任と開放感らしいですよ。
僕は、20歳になった時に何を思ったかな?何も変わらなかった気が…
あとは、選挙にも行ったとか。意外と簡単だなって所がよっすぃ~らしいですね。
選挙は、僕もたまに行きます(マテ
よっすぃ~と一緒に投票に行きたいなぁ(/▽\*)
って、選挙区違うか(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-01-18 22:37 | ハロプロ、ヲタ日記