吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
チケ当選
チケ当選しました!
って、ほとんどの人が何のチケ?って思うかもしれませんが、2月23日のスフィアリーグです。
当落って言いましたが、今まで落選した事ないので、落選するものなのか?って疑問ですけどね(笑)
来月にスフィアはありますが、その前に今週の木曜にGyaOカップが開催されます。
スフィアリーグの順位に関係ありませんが、昔からのライバルチームcarezzaと、20分ハーフの40分の試合が行われます。
残念ながら、僕は見に行けないんですけどね。
しかし凄い興味ありますよ。
長丁場の試合という事で、今までとは違った展開になるだろうし、選手起用などの戦略も今まで以上に複雑ですからね。
そういう意味で、勝ち負けよりも、とにかくその試合を見てみたいって思いです。
勝てればそれに超した事はないんですけど、本人達が納得のいく試合をして欲しいですね。
それだけの相手ですからね。
carezzaとの対戦も久々ですし、ホント行きたかったなぁ…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-01-17 23:45 | ハロプロ、ヲタ日記