吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
よっすぃ~DOKYU!
娘。DOKYU!のよっすぃ~の回が終わりましたね。
僕は、今頃にになって、全部まとめて見ました。
こっちでは放送してませんけど、妹が全話落として来てるので(笑)
吉ヲタじゃない人達からもヤバイって言われたんですけど、本当にヤバかったです(/▽\*)
あの衣装、よっすぃ~のイメージに合わないって思う人もいるかもしれませんけど、僕は好きですよ。
クッキー作ったり、熊ちゃんに話しかけたり(/▽\*)
メンバーについて話す所なんかはリーダーらしくて、すべてはマコっちゃんグッジョブ!って感じですか。
あんまり書いちゃうとキモくなるので、多くは語りませんけど(笑)
あの熊ちゃんになりたいですね(マテ
そうだ、今度から僕の事は熊ちゃんって呼んでくださいね。そして、熊ちゃんをひろちゃんって呼んでください。キモーwww



b0020517_142998.jpg

くまちゃん(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-01-10 01:50 | ハロプロ、ヲタ日記