吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
成人式
もう日付変わって昨日になりますが、成人式だったんですね。
地元では3月に式を行うので、この時期には馴染みがなくて、何の祝日だろう?と思ってましたがニュースの様子で気づきました。
僕は、地元を離れてて成人式に出てないので、ちょっと羨ましいような気もしますね。
そして、今年も成人式に騒いでた連中も居たみたいで…
どう見ても、普段はバイク乗って騒いでそうな連中だったし(笑)
こういうの見てると、10代の未成年のヲタって大人だなぁ…って思いますよ。
僕の知り合いにも、10代のヲタっていっぱい居ます。高校生もいるし、一番若い子は中学2年とか、超若いですね(笑)
そういう若い人達が、大人に混じってヲタ交流してるんですよね。
普通の中学生、高校生が、すぐに大人とコミュニケーション取れるかといえば、なかなか難しい事じゃないですか?
ニュースを騒がせるような連中にはまず無理でしょ。
だから、若いヲタ達の方がずっと大人ですよね。そして、ヲタ交流ってのも、後に良い経験になって生きてくるんじゃないかと思います。
まぁ、悪い見本になるようなヲタも多いですから、そういうのは反面教師にして大人になって欲しいですね。
って、僕自身が偉そうに言える大人じゃないですけどね。
僕は、まだまだ若いつもりですよ!(笑)

ちなみに、よっすぃ~は新成人ですよー(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-01-10 01:27 | 趣味、日常、世間話