吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
中野での収穫
東京から帰って来て財布の見ると、かなり使って来たみたいです_| ̄|○
金に余裕があれば、大阪、名古屋のハロコン参戦か、フットサルに行こうかと思ってましたが、無理みたいですね。
今回のバス代やオフ会代、それから2日間外食して、グッズ代、さらには隊長に徴収されて…(笑)
気づけば2万ほど消えてました。
娘。のチケの代で7万程飛んでるので、今月はもう無駄使い出来ません。
ただ、上記のグッズ代ですけど、実際は何も買ってません。ただ、引き取りに徹していただけです(笑)
それでも結構集まって来るものでして、そんな収穫がこれです。
b0020517_475151.jpg
写真関係はいつもの通り共同買い。手違いで2日の限定が確保できてませんが、何とかなるはず。
あとは、トレポスとタペストリー写真を引き取り。
今回はトレポスよりもタペ写真の集まりが良いです。8枚引き取って3枚を知り合いの吉ヲタさんに譲りましたが、それでも5枚ある訳で…
横アリあたりでまた集まって来そうで、ある意味(((( ;゚Д゚)))
1つ引き取れば500円だから、結構高いんです。
他には、ハロコン以外の写真を数枚。
それから、ヲタ名刺数十枚(笑)
今回は正月という事で、わざわざ年賀状書いて来てくれる人も居て、みんな凝ってるなぁ…と感心しましたよ。
僕も新年verで作りましたが、こんな感じです。



b0020517_4235650.jpg
会ったのに貰ってないって方が居ましたら、言ってください(笑)
次に会う時に渡しますよ。
まぁ、横アリでは新しいの作るかもしれませんけどね。でも面倒だな…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-01-06 04:26 | ハロプロ、ヲタ日記