吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ベリーズ行きます!
今日もチケットが届きました(笑)
W&ベリコン糸魚川のチケです。
このチケが干されたら凹むなぁ・・と思っていましたが、なかなか良席でしたよ。
自分で申し込んだ昼の分が4列、某友人に頼んでいた夜の分が7列でした。
しかも4列の方は通路席なのでいろいろ都合がいいです(笑)
それにしても、最近チケ運戻ってきたように思えます。
春のごっちんコンで3列来てからずっと良席なんて来てませんでしたから、一桁列が来る事自体久々でしたねー
といっても、いきなり最前には参りましたが・・・
今月は毎週チケが届くのでなかなか楽しみです♪
とか言って次は2階に飛ばされたりして・・・
b0020517_23401793.jpg
話は変わりますが、最近エプソンのCMが話題になってますね。
久々のCM出演なので楽しみです。
よっすぃ~の衣装が一番いいですね♪
ちなみに、僕はプリンター、スキャナ共にエプソン使っております(笑)
これを気に新しい物に交換とかしたいですが、まだそんなに古くないんですよね・・・
買ったら何かグッズが貰えるなら買うかもしれませんがねー
とりあえず新しいカタログは貰ってこなければいけませんね。
←のよっすぃ~もカワイイですね♪
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-30 23:08 | ハロプロ、ヲタ日記