吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今年のまとめ
今年も今日で終わりですね。
長かったような気もしますが、あっという間だったって気持ちの方が大きいです。やっぱり社会に出てからは1年が早いんですよ_| ̄|○
今年は僕にとってどんな歳だったんだろう…

振り返ってみると、私生活の面では良くも悪くもなかったですね(笑)
特に変わり栄えしなかった気がします。ホントは向上して行かなくちゃいけないんでしょうけど、ダメ人間っぷりを発揮してました。
そんな感じで、私生活が全く充実してないんですね。それで、ヲタ活動とのギャップが激しい分、たまに精神的に不安定になったりもしました。
もっと楽しい事や目標みたいな物を持って生活して行きたいけど、そう簡単には行かないかなぁ…
来年は何か変化があるといいと思います。ていうか、自分から変えて行かなきゃなんだと思いますけど。

では、ヲタ活動はどうだったか?



やっぱり、充実してたと思いますよ(笑)
去年はヲタとして凄い進化した1年でした。ヲタ交流もたくさん出来たし、参戦数も凄く増えました。
なので、去年を振り返った時点では、去年がピークで今年はいろんな面で落ちるか、せいぜい同じくらいだろうって思ってましたね。
そして、実際は去年よりもずっと濃い1年でした(笑)
去年が進化なら、今年は去年築いた物を発展させた年だったと思います。そう、発展の年!
交流という点でも新しい出会いはたくさんありましたし、多くの人とより親しくなれました。
去年は、まだ話す事に緊張とかあったんですよね。元々人見知りする方ですし…
今年はそういう緊張とかなくなりましたね。僕自身の話し方も変わった気がしますね。軽い口調になったような(笑)
香港以後は自分でも変わったかな?って思ってます。
そして、現場ですが、参戦数という点で見るとイベント全体としては増えました。
コンサートは若干減ったんですけど、フットサル見に行ったりでよっすぃ~中心に動いた気がします。以前はハロー全体的にコンサートも見ていて、そこが僕のいい所でもあるとも思っていたので、この辺は少し複雑ですけどね。
でも、来年は、もっとよっすぃ~中心になりそうです。もっと広い視野で見たいという思いもありますけど、よっすぃ~を中心で娘。及びハローを見て行く事に迷いはないです!
むしろ、吉ヲタがそういう環境で見れるようになった1年だったと思うんですよね。
娘。のリーダーとして、ガッタスのキャプテンとして、常にハローの中心に居れる存在になりました。それは、その肩書きじゃなくて、よっすぃ~自身がそれだけのパフォーマンスを見せてくれているから!
つまりは、相応のパフォーマンスと、それを発揮出来る場を併せ持ってるんですよね。
今、よっすぃ~が推し以外の人にも賞賛されるのは、実力だけでなく、推し以外の人にも見える状況に居る事もあるんだと思いますよ。
吉ヲタに今年はどうだったか?と聞けば、皆が最高だったと言うんじゃないでしょうか(笑)
それは、今までになくよっすぃ~が充実してるから!
今年は、よっすぃ~にとっても、吉ヲタにとっても飛躍の年だったんですよ。
何かちょっと熱く書いてしまいましたが…(笑)
で、よっすぃ~中心で動いて、春ツアーも秋ツアーの結局2桁公演入りましたし、香港ツアーにも行きました。東名阪で初握手も果たしましたし、2度も握手したんですよね(/▽\*)
僕は、それほど握手にこだわりがあった方ではないんですけど、やっぱり大きいですよ(笑)

よっすぃ~との距離が近づいたよ

(0^~^) (/▽\*)


ツアーもたくさん行ったし、握手もした、FCツアーも行った。あとは何だろう?
そういえば、最前はまだ経験してませんね。ヲタやってる内に1回は最前で見て見たいですよね。
それから、行った事ない各地への遠征とかもしてみたいです。
名古屋は達成しましたが、また行きたいし、大阪は絶対行きたい。他にもいろんな地方に行きたいですよ。この辺は、ヲタとしてよりも個人的にいろいろ行ってみたいって思いが強いです。
関東デフォで、関東人扱いされるものねぇ…(笑)
行った事ない場所へ行くってのは、来年の目標の一つですね。
あぁ…DSの事忘れてた_| ̄|○
まぁ、ぶっちゃけ吹っ切れてません(笑)
行きたかったけど行けなかった。その事実は仕方がないんです。それなら先に望みを繋ぐしかない…
またチャンスをください!次回開催を信じてます…
現場に関してはそんな感じです。
来年の目標は上に書いたいくつかと、あとは節約かな。これは永遠のテーマですけど(笑)
これ以上は経済的に増やせません。なにかと田舎暮らしは不便なんですよ。
去年節約するって言ったんですけど、今年は去年より若干多めに使ってます。また3桁だよ…
CD、DVDなんかのハロー関連の商品は、去年よりかなり抑えました。その反面、交通費が増えてるみたいです。身内で車で動けば安いんですけど、単独で動く事も多かったので…
あとは香港ツアーの分ですね(笑)
という事で、若干課題は残りましたが、充実したヲタ活動でした。

ただ、上にも書いた通りで、私生活とのギャップを感じる事は多かったですね。
去年は、交流も始めたし、現場も今までとは全く違うレベルで参戦してので、常に全開で走っていたヲタ活動でした。周りを見るより、周りに付いて行くのがやっとでしたからね。
今年は余裕が出て、周りや後ろを振り返りながらある程度自分のペースを作れたんじゃないかと思います。去年は周りに付いて行くのがやっとだったけど、今年は追いついたのかな(笑)
ただ、そうやって周りが見えるようになった時に、感覚が狂ってる事に気づきましたね。
周りが周りだから、狂った状態が当たり前なんですよ(笑)
大袈裟に言えば、ツアーの時期なら毎週よっすぃ~に会えないと不安になるとか、そういう事もあったし(笑)
金銭面でもそうだし、体力的にも精神的にもキツイ時期もあって…
必死になる事=楽しいとは違うかなって思うんですよね。必死になっても必要以上に無理してれば本当の意味で楽しめてないかなって…
まぁ、相変わらず必死ですけどね(笑)
来年は、私生活との兼ね合い、金銭面、体力面で無理しすぎない事とか、その辺を考えて行きたいです。
ホントは、もっとマッタリとヲタ活動やって行きたいんですけど、何だかんだで必死になりそう…(笑)
それも、よっすぃ~の魅力ゆえですよ(/▽\*)



それでは、皆さん良いお年を!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-12-31 04:48 | ハロプロ、ヲタ日記