吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真整理総集編
先日上京した際に、今年最後のハロショに行って来ました。
TA氏、C3E-Oさんと話してる時に、そろそろ写真の整理しないと…って話になったので整理してみました。時期的にもそういう時期ですしね。
b0020517_2153371.jpg

キャワッ!(/▽\*)




もう、よっすぃ~しか集めてないので、よっすぃ~のみで。

全    627種 1333枚
L版   573種 1252枚
L版以上 54種   81枚

前回11/3の整理結果は1265枚。あんまり増えてないような増えたような…
ツアーの写真はツアー前半で集めてしまったので、後半は増えてないのかな。最近ハロショでガッタスの写真が多いので、ハロショの写真が多いみたいです。
ホントハロショの出費は怖いですね(((( ;゚Д゚)))
まぁ、抱き合わせの写真は買いませんでしたけどね。
ちなみに、去年の最後に写真整理した時の数が286種453枚なので、けっこう増えたかなぁ…って感じですね。
今後もマイペースに集めていきまーす!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-12-26 22:26 | ハロプロ、ヲタ日記