吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今年の現場を振り返る
昨日は更新出来ませんでしたが、見事に寝落ちしてました…
夜更かしすると、次の日に眠くなる変な体質になってます(笑)
まぁ、昨日やったことは髪を切りに行ったくらいくらいですよ。

先日の駒沢で僕は現場収めだったので、今年の参戦を簡単に振り返ってみたいと思います。
僕が今年参加したハロー関係のイベントの数は47回でした。詳しくは参戦歴を参照。
去年より抑えた感じでしたが、いろんなイベントを含めての数は増えてますね。純粋なコンサート参戦数は減ってますが、フットサルなどを見に行くようになったりで、そういう部分も大きいですね。
それから、娘。コン及びよっすぃ~関係のイベントの事の参戦数が36回で、全体のかなりの割合を占めてます。
以前はハロー系全般のコンサートに参戦してましたが、最近は難しくなって来ましたね…
まぁ、ハロー自体が細分化していく事で、全体を追えなくなってる事も大きいですけど、やっぱり吉ヲタとしてよっすぃ~を見ていく事を最優先してる結果ですね。
全体的に視野は狭くなってきてると思いますが、それはそれで仕方ないし、悪くはないと思ってます。それだけ、よっすぃ~を真剣に応援するって事だから。

それにしても、47という数はどうでしょうね…?
うーん、知り合いの中では特別多い方ではないですね。まぁ、当然少ない数ではないんですけど…(笑)
新潟在住って事を考えれば、そこそこ頑張った1年かなって感じです。当たり前の様に関東に居ますけど、毎回の交通費は痛いですしねー
さらに、香港行って今まで以上にお金が余裕がなくなりました(笑)
お金もですけど、体の方もかなりキツイです。結構無理もしてますよ。
という訳で、今年の無謀な行動を振り返ってみようと思います(笑)




まず思い出すのは、3月の福井での娘。コンで吹雪の中Tシャツでヲタ芸(マテ
次の日、群馬で亜弥コンに参戦して、次の日にインフルエンザ_| ̄|○
自業自得でした…
4月の楽天イベの行動も面白かったです。
前日までは、よみうりランドのBerryzイベに参加予定でしたが、結局よっすぃ~に会いたくて急遽山形の楽天2軍イベに行く事に…
それだけならまだしも、さゆを追って山形にひまわりさん、とフミ君が現れた(笑)
なぜか、その後車で移動して、郡山の楽天イベに行ったとか…
何気にヤグ、やよ、紺と握手とか、結構ありえない行動でした。
たぶん一番体がきつかったのは、7月の代々木ハロコンとフットサル。
土曜に昼夜参戦して、夜に飲み会。さらにその後にヲタカラオール。夜が明けて、代々木開門待ち(笑)
昼参戦して、夜も誘われるも疲労で回避…
その後、夜にオフ会に出て、朝帰って仕事して、また次の日にフットサルで再び代々木(笑)
で、次の日ダウンしました。
あと、握手会で名古屋に行ったのは普通に面白かったですね。
18きっぷで遠征するのが新鮮で良かったです。ぴよ邸に行ったりもしたりで、また名古屋に行きたいなぁ…
それから、何気に香港行ったのも強行スケジュールでした。
夜勤明けで出発して、香港から帰ってからすぐ仕事に行ったとか…
まぁ、香港に関しては、全ての行動がおかしかったですけどね(笑)
あとは、娘。コンのラスト7連戦かな…
これもきつかったけど、最高に充実してました。

という事で簡単に振り返ってみましたが、来年は無理しない程度に頑張ります。
一応、お金もないし、減らしたいとは思ってるんですけどね。なかなか思うようには…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-12-21 23:11 | ハロプロ、ヲタ日記