吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モーニング娘。DVD in 香港
今頃ですが、モーニング娘。DVD in 香港見ましたよ♪
普通に娘。のDVDとして見ても面白いんですけど、去年までのinハワイを見るのとは違った感じですね。
実際に香港には行けたので、なんか懐かしい感じがします。あの町並み、高層ビル群、フェリーも乗ったなぁ…なんて思い出してしまいましたよ。
フェリーとか皆でバカやったよね(笑)
ホント楽しい思い出になってますよ。
よっすぃ~とミキティがフェリーでタイタニックとか、flightさんとひまわりさんと同じ事してるよ(笑)
そんな香港DVDですが、なかなか見所はあるのかな?結構面白いよね?
って事で、自分の事も思い出しつつ感想を…



まず、買い物対決ですけど、いきなりゼリー食べてるよっすぃ~が可愛い(/▽\*)
対決ごとに食べてるんですけど、美味しい物食べてる時のよっすぃ~の表情は可愛いですね。それとも、よっすぃ~じゃなくても、女の子が美味しい物食べてる時の表情って可愛いものなのかな…
愛ちゃん、さゆが値切ってる姿見て、桜吹雪さんが僕のサングラスのサングラスを買うのに、電卓持って値切っていたのを思い出しました(笑)
愛ちゃんとさゆの買った値段もホンコン$で出てましたが、日本円でいくら位だったかな…?
行ってる時はパッと見て日本でいくら位だったか分かったのに、その感覚忘れてますね…
お茶作り対決は、ちょっとためになりましたね。
これを見て、本格的なお茶の入れ方を初めて知りましたよ。
それにしても、お団子入りごましるこ食べたい!よっすぃ~と一緒に(/▽\*)
僕は、甘い物中毒の吉ヲタですから(笑)
そして、チャイナドレス対決は神!w
チャイナドレスよっすぃ~(/▽\*)
しかもミニのチャイナドレスですよ!!こんこんナイスチョイス!www
当然ロングのチャイナドレスも似合いますけどね。ロングがよっすぃ~の美しいさが際立つなら、ミニは可愛さが前面に出てる感じかな(/▽\*)
で、次は安くておいしいお店対決ですが、これは大変ですよね。
いや、ホント言葉通じないとキツイですよ。身をもって体験してますからね…
僕らは現地のヲタの方にお世話になったので、それほど苦労しませんでしたが、2日目は自分たちだけで食べに行ったので、これ何?って感じでした(笑)
マコと絵里が必死に頑張ってる姿が可愛いですね。
絵里がおばあちゃんと話してる時の、香港の信号の音が懐かしかったです。
最後の対決は足ツボ対決ですが、まぁ、よっすぃ~は痛がる姿も可愛いですね(笑)
足ツボマッサージですけど、僕はちょっとやってみたいですよ。そんなに痛いのかな?
どのみち健康には良さそうだし、やってみたいですよ。疲れは溜まってますし…
それから、みんなで美味しそうな料理食べて終了。
噂通りの吉ヲタ、美貴ヲタ向けのDVDでした(笑)
やっぱり、一番印象的だったのは…

チャイナドレスミニ(/▽\*)

そんな香港DVD!(マテ
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-12-12 05:16 | ハロプロ、ヲタ日記