吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハロヲタ経験値
少し前に流行ってたのでやってみました。
たぶん、これは第2弾ですよね?前も流行ってた気がするので。
前のはやってないなぁ…



■自分は誰推しか周りの人が知ってる   ○
■よっすぃ~にファンレターを書く !   ○(/▽\*)
■チームマイナス6%のメンバーになる   ×今の車じゃ…
■うちわを買う   ○ 3桁持ってますがwww
■うちわを作る   ×
■ボードを作る   ×
■スケッチブックにメッセージ   ×
■自分でオリジナルのヲタグッズを作る   ○ タペならw 、特攻服も?
■部屋にポスターを貼る   ○部屋は昔公開したw
■部屋にカレンダーを貼る   ○
■UTBを買う   ×あんまり雑誌買わない
■テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う   ×
■1ページしか載っていない雑誌を買う   ○ハロヨシw
■ハロショ   ○もっと定期的に行きたい
■推しメンの写真を全部買う   ○ 全部?コンプじゃないよ
■ファンクラブに入る   ○会員番号は160000番台
■入り待ち   ○山形の楽天2軍イベで、ひまわりさん、フミ君と歩いてたら偶然遭遇w
■出待ち   ×こういうのしない主義
■コンサートで手振ってもらう   ○(/▽\*)
■コンサートで「○○やって」に応えてもらう   ×そういう風には言わないな
■PPPH   ○
■ペンライト・サイリュウム   ○
■横浜アリーナ   ○ 何度もw
■さいたまスーパーアリーナ   ○ これも何度もw
■飛行機で遠征する   ○香港w
■日帰りで遠征する   ○ 基本は日帰り
■ツアー会場コンプ   × 無理www
■チケ掲を利用   ×
■ヤフオクを利用   ○ まぁ、仕方ないよねw
■古本屋で過去の産物を探す   ×
■誕生日を祝う   ○ 一応(/▽\*)
■デビュー日を祝う   ×
■ハロプロ曲のみを歌うカラオケ   ○
■後ろのエッグに目を凝らす   ×
■ハロプロ大百科   ×手に入らなかった
■オペラグラス   ○ 寝覚めたw
■ドリーム(逆ドリ含む)  ○ 逆鳥w
■誰かのソロのときにトイレに行く   ×ずっとその場に居たい主義
■ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ   ○ よく分からないスタンスのブログですがw
■DDになる   ×
■代々木第一体育館   ○ 毎年w
■中野サンプラザ   ○ これも毎年w
■着メロがハロプロ   ○
■待ちうけがハロプロ   ○ 今はダースヴェイダーwww
■音漏れを聴きに行く   ○ 早く着き過ぎたw
■推しメンの誕生日をコンサートで祝う ×
■正月ハロコン   ○ 毎年w
■物販のグッズを全て買う(全部セット可)   ×
■公式サイト   ○
■モール店   ○ 人任せだけどw
■振り付け完コピ   ○ 出来るのもあるんだな
■浴衣でコンサート   ×
■社長を目撃   ×
■ハロプロが好きであることをカミングアウト   ○
■最前列   ×
■目の前に花道   ×
■ハロメンの名前でお店を予約   ×
■コンサート・舞台のためにズル休み   ○ ちょwww!コレ僕の事だろw
■同じCDを複数枚買う   ○ 何かあるときだけ
■初回版と通常版の両方を買う   ○握手会の時
■一人でコンサート   ○
■推し変え   ×
■CMに出演しているからという理由でその商品を買う   ○
■握手会   ○
■初日初回   ×なかったりするw
■オーラス   ○ こっちは多い
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-12-05 23:24 | ハロプロ、ヲタ日記