吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
さらに振り返る
昨日に続いて、秋ツアーを振り返ってみます。
各公演ごとに、簡単に思い返してみようかと思います。
参戦公演数は13公演で、香港行くという事で節約と言ってたのに、今までのツアー参戦数更新とか(笑)
それほどの内容だったって事かな。そして、多くの吉ヲタと出合ったツアーだったなぁ・・・



9/11新潟 昼夜
今ツアー初参戦でした。前日の仙台は節約と客人を聖地に案内するために回避しました(笑)
予定していた通り、公演前に昼食オフ会開催。前回と同じく無計画で申し訳・・・
吉ヲタのゆっきーさん、モーニング姐さんと初対面、会場推してたひよ。さんとも初対面。
W凱旋紺も大成功で凄く良かったですね。
昼公演 1階28列 連番者:yuki(妹)
なぜか、妹と連番の時は周りが空席って事が多いですね。兄妹で泣いてた(笑)
夜公演 1階14列 連番者:いしころさん
悠君と初連番w、すぐ後ろに姐さんが居てROMられてた(笑)
3列目(一般席最前)の妹が必死だったらしいけど、見えなかった(笑)

9/25武道館 昼夜
ルイさん主催のオフ会に参加するために前日入りし、24日は会場推ししました。雨が推せなかった。
2日間通して、いつもの面子がたくさん来てました。香港ツアー直後のため、テンション高くてキモイ感じで申し訳…。そして、2日連続のオールのオフ会で体調が…
公演後に吉ヲタの集が開催されて、たくさんの吉ヲタに会えましたね。それまで謎の人だった黒薔薇さんに初めて会えたのが武道館だった(笑)
昼公演 1階東スタンド 連番者:FW-26(弟)
久々に、ヲタ芸最強の人と連番w、撃つべき所は撃つ兄弟!ZIX撃てる(マテ
丁度、ステージを横から見れる席でした。よっすぃ~はこっちに来なかった_| ̄|○
でも、ガキさんや絵里が来て可愛かったな(笑)
夜公演 アリーナD2ブロック 連番者:ハム
アリーナの席構成が分からないまま席に行ってみると、花道の脇のブロックキ(゚Д゚)タッ!
ハム枠のチケは家の兄妹に貢献してる(笑)
いろんな人にROMられてたらしい_| ̄|○

10/30千葉 昼夜
武道館以後いろんなイベントには参戦するものの、娘コンは久々でした。
忘れもしない、バスを寝過ごした事…_| ̄|○
この日は、誕生日明けだったので麻琴祭りでした。
昼公演 2階14列 連番なし
初めてのファミリー席参戦で、そこにはいつもと違う世界があった(笑)
夜公演 1階30列 連番なし
まぁ、後ろの方でしたがこの場に居れるだけで十分ですね。真上から黒薔薇さんにROMられて、のちに観察記録を書かれた(笑)

11/19山梨 昼夜
2日間に渡る遠征計画でした。山梨に行くのは人生初でしたし、そういう意味でも楽しみでしたね。
こんな所で県民に遭遇する(笑)
昼公演 1階5列 連番者:でぃーさん
今ツアーで一番前の席でした。拾ってくれたでぃーさんに感謝!
何気に、でぃーさんには参戦した前会場で遭遇してます。さすが35公演参戦(((( ;゚Д゚)))
席は一番左側でしたが、ほとんど見切れない作りでした。歌の時はよっすぃ~は左が多いので凄く良かった(/▽\*)
夜公演 1階11列 連番者:大沢親分
前が通路で凄く見やすかったですね。そして周りに吉ヲタ多すぎ(笑)
最強のパートナーである親分と、今ツアー初連番。

11/20横須賀 昼
この日は、みうさんが面白すぎた(笑)
前日会った面子とか多すぎて笑えますね。
3階3RA 連番者:大沢親分
2度目のファミリー席で、結構な良席だった気がします。
ガキさん凱旋コンの雰囲気に感動しました。

11/23長野 昼夜
元々、昼だけの予定でしたが、夜も参戦しました。見捨てられたTA氏(笑)
たぁこ。さんに初めて挨拶できましたし、吉ヲタの方にも会えました。他には花火もあったし、ちょっといつもと違う雰囲気でした。
昼公演 1階9列 連番者:ハム
またハムに貢献された(笑)
かなり右側でしたが、今回も見切れなかった。運がいいですね。
夜公演 1階8列 連番なし
意図的にセンター左寄りを落とした、男友達用の席です。8列から1段高いのも計算どおり(笑)
この日は泣かずに見れた男友達。
全体的に見るには、これ以上ない席でした。
数列前にみきねぇさんが居て、ROMりた放題だった(笑)

11/27群馬 昼夜
まさに、感動のファイナル!!
昼公演 1階16列 連番者:ぴよさん
フットサル参戦の相方とコン初連番!
ラストスパート参戦の中では一番後ろの席でしたが、普通に見えました。
夜公演 1階11列 連番なし
一人だったので、自分のやりたい様にやって、そして泣いた(笑)
最高のファイナルでした!

こうやって振り返ってみると、春ツアーよりも全体的には前で見てる気がします。
春も秋も最高は5列ですが、今回は10列前後が多くて見やすかったかと思います。ツアー後半はメガネ(もう度合ってないw)→コンタクトに変わって見やすくなったってのも大きかったかな。
それから、新潟組以外とも連番組めて面白かったですね。今後も、いろんな人と積極的に組んで行きたいと思います。
じゃ、そろそろ次を考えないと・・・(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-12-04 18:35 | ハロプロ、ヲタ日記