吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
チケ確保
最近は、毎日オクと格闘の日々でしたが、何とかチケ確保出来ました。
はぁ…お金が飛んで逝きましたよ。今月になった時点で、確保してるチケは1枚しかなかったので6枚探した事になります。
さすがにキツイです。
まず、山梨の昼をでぃーさんに拾ってもらい、夜を親分に拾ってもらいました。ここは定価で入れるのが良かったです。
横須賀の昼は親分と連番でファミリー席を落札。3階右のステージよりなので見やすいかな。ちなみに、親分は初のファミリーです(笑)
長野の昼は、あらかじめ頼んでおいたハム枠で9列右側って聞いてます。夜は8列の真ん中辺を落札。
これは、ちょっとこだわりました。
男友達を良く見れる所が欲しかったんですよ。8列から丁度席が段差になってるので、背の低い僕にとっては一番の良席になるんですよね。下手に1列、2列前でも、前に大きな人が来たら終わりなので_| ̄|○
群馬の昼は、某福井君と連番。チケは彼に任せましたが16列だったかな。夜は11列で、落とせなかったのが落札者キャンセルで繰り上げになりました(笑)
という事で、あとはよっすぃに会いに行くだけ(/▽\*)
もう、このツアーも終わってしまうと思うと寂しいですね。ホント楽しかったです。
だから、少しでも多く見たいと思って、最後に必死になってしまいました。
男友達は今しか見れないだろうし、残り公演をしっかり見たいと思います!!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-11-17 23:47 | ハロプロ、ヲタ日記