吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
続コンタクト
今日も眼科行って来ました。
今日は、コンタクトの付け外しの練習して、装着状態の確認して、それで終わり。とりあえず30個購入して来ましたよ。
初めは付けてて違和感感じたけど、数時間後には気にならなくなりますね。
あとは、スムーズに取り外し出来れば問題なし。どっちかというと、外す時が苦手みたいです。
それにしても、やっぱり良く見えますね。
普段は、すべてがモヤモヤしてる視界で生活してるので、眼鏡掛けずに良く見えるってのが不思議な感じです。
とにかく、これでよっすぃ~が良く見える(/▽\*)

それから、髪の色を変えましたよ。
かなり前に染めて、そのまま伸ばしっぱなしだったり、切ったりしたので、伸びた所との色の違いが酷かったんですよね。
全体的に黒めな色にしました。伸びてた所は若干明るく、茶色だった所は黒っぽく、大分落ち着いた感じになった気がします。
久々に、明るい色にしようとも思いますが、後々伸びてくると面倒なので・・・
しばらくしたら、まだ明るめにするかもしれません。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-11-17 23:32 | 趣味、日常、世間話