吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
娘DOKYU!で…
今日は、某友人からメールが着て…
昨日の娘DOKYU!で、僕が映ってるとか…
気になったので動画を拾ってきたら、見事に映ってました(笑)
とはいっても、分かる人にしか分からない程度だと思いますけどね。
それにしても、良く分かったなぁ…と思ってたら、某主婦ヲタさんにも見つけられてた(笑)
まぁ、それは僕の席知ってるから当然か。
確かに何度も映ってましたけどね(ノ∀`)アチャー
そんな感じでサイト回りしてたら、某梨華ちゃんサイトで画像がアップされてて、偶然にもそこの管理人さん一行の映りこんでる画像と、僕達の映りこんでる画像がアップされてました(笑)
まぁ、絶対分からないと思いますけどね(笑)

それと、mixiで流行ってた、ハロメンの呼び方バトンをやってみました。



吉澤ひとみ   よっすぃ~(/▽\*)
高橋愛     やよ、愛ちゃん
紺野あさ美   こんこん、紺ちゃん
小川麻琴    マコ、麻琴
新垣里沙    ガキさん
藤本美貴    ミキティ
亀井絵里    えり
道重さゆみ   さゆ
田中れいな   れいな
久住小春    小春

中澤裕子    ゆうこ、悠ちゃん(マテ、ふざけてゆうこりんとも呼ぶw
飯田圭織    かおり
安倍なつみ   なっち
保田圭     圭ちゃん
矢口真里    ヤグチ
後藤真希    ごっちん

辻希美     のの
加護亜依    あいぼん

松浦亜弥    あやや

石川梨華    梨華ちゃん
三好絵梨香   みーよ
岡田唯     岡田さん

柴田あゆみ   あゆみ
大谷雅恵    オータニ、まさえ
村田めぐみ   村田さん
斉藤瞳     サイトー、ボス

あさみ     あさみ
里田まい    里田
みうな     みうな

清水佐紀    キャプテン
熊井友理奈   友理奈
須藤茉麻    まぁさ
菅谷梨沙子   りさこ
夏焼雅     みーや
徳永千奈美   ちなみ
嗣永桃子    桃子

萩原 舞    まいまい
岡井千聖    おかい
鈴木愛理    愛理
中島早貴    なかじま
村上愛     めぐーる(伸ばす所が違うのはワザとです)
矢島舞美    まいみ
梅田えりか   うめ

稲葉貴子    あつこ
アヤカ     アヤカ
前田有紀    ゆきどん

つんく♂    つんく
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-11-15 23:03 | ハロプロ、ヲタ日記