吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
田中れいな
本日、Mステに娘。出演でしたが、見事に寝てました…
そして、今日はれいなの16歳の誕生日。そんなれいなの姿を見れなかったよ_| ̄|○
よっすぃ~見たかったよヽ(`Д´)ノ

という事で、本日は11月11日はポッキーの日です。
じゃなくて、れいなの誕生日です。
もう16歳というのか、まだ16歳というのか?どっちですかねー
16歳にしては、まだまだ子供っぽく見える方かな。この娘が今後どういった風に成長していくのか楽しみですね。
見た目の成長もですが、この娘。は加入してから着実に成長を続けています。意外に努力家で芯の通った所だあります。時には頑張り過ぎて空気読んでなかったり…(笑)
それから、入った頃はトゲトゲしてて生意気な感じでしたね。加入したばかりの時のうたばんだったか見て、この子スゲーな…って思った覚えがあります。
今は少し丸くなったというか、この世界に入っていろいろ学んだ事もあるでしょう。
今後もれいならしく、いろいろ学んでいって欲しいと思います。
凄く期待の大きい娘なんですよね。れいなって。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-11-11 23:26 | ハロプロ、ヲタ日記