吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フラゲ済みでした
昨日は全然凹んでないって言いましたが、今日になって参加者のレポ見るのが怖いなぁ…なんて思ったり_| ̄|○
まぁ、嫌でも目に入るでしょうから、深く考えないようにしよう。

気を取り直して、他の話題いきます。
まず、「直感2~逃した魚は大きいぞ!」買ってきました!
って、ちゃんとフラゲはしてたんですけど、ここに書いてなかっただけ(笑)
「恋は発想!Do The Hastle!」と合わせて、ずっとリピートしてます。
直感2は初め、音質の違いに違和感感じましたが、慣れれば気にならないですね。それよりも違うのは歌詞で、面白い感じにはなったと思います。この辺の感じ方は人それぞれかな…
僕は、どっちとも言えない感じです。
あくまでも、直感と比べての感想ですので、ほんとに初めて聴いたのなら、もっと違った感想なんでしょうね。
むしろ、そういう人の感想を聞いてみたいです。
それとDo The Hastle!ですけど、曲と歌詞のテンポは好きですね。
ダッシュ、滑走、名古屋、castle・・・とか、意味わかんないですけど、良いリズムで歌詞が流れて行く感じは、娘。らしいかな。
そういえば、みんな何枚買ったんだろう?
多分、買ってる人はいっぱい買ってますよね。ポスター当たるから(笑)
等身大ポスター可愛いんだろうな(/▽\*)
でも、僕は1枚しか買ってません(ノ∀`)アチャー
よっすぃ~1枚勝負で大丈夫かな…

大丈夫だよね?よっすぃ~(/▽\*)

まぁ、外れたら仕方ないか…
それと、申し込みのメンバー欄で、麻琴が小林麻琴になってるんですね。
話には聞いてましたが、実際見てみると、これはないだろヽ(`Д´)ノって感じ(笑)
何気にガキさんも間違ってて、里紗→里沙。僕は以前間違って散々怒られたのになぁ…



山梨、横須賀のチケ確保出来ました。
山梨昼は拾ってもらって5列の左端、夜は親分枠で11列右、横須賀昼は3階のファミリー最前の右側。
行き帰りの交通手段は決めてますので、大体の予定は決まりました。あとは、出発時間などいろいろの細かい調整かな。
お会いできる方はよろしくお願いしますね!って、まだちょっと先の話です(笑)

ハロコン申し込み完了。
申し込んでみたら、チケの申し込みサイトが変わってましたね。
ちょっと慣れない感じで戸惑いましたが、これだと後から追加で申し込み可能なんでしょうか?
それなら便利だな…
ちなみに、申し込んだのは29日夜。自枠で真剣に勝負するのは久々です。
横アリだし大丈夫だと思いますが、これで落ちるならこの枠は破棄しようと思います。

それと残念なお知らせ…
よっすぃ~の写真をヒーターの近くに置いておいたら、温風が当たってたみたいで写真が痛んでました。
ごめんね、よっすぃ~_| ̄|○
幸い1枚で済みましたが、皆さんも気をつけてくださいね。

追記…
またグッズ追加か…
タオルと写真ですか!
写真セットはお任せするとして、フォトフレームはどうしよう…?
もう、写真!写真っていうのも嫌になって来ましたよ。気が向いたら買います。
タオルは、やっぱりソロが(・∀・)イイ
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-11-10 23:15 | ハロプロ、ヲタ日記