吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラストスパート
8月に始まった娘。コンの秋ツアーも、今月いっぱいで終わりますね。
寂しいような気もしますが、もっといえば今年も終わりに近づいてます。ホント一年早い…
僕自身は、今ツアーここまでで6公演で、割と少ない気がします。まぁ、普通に考えれば少ないとは思いませんが(笑)
で、ラスト1週間と少しの間にラストスパートかけようと思ってます。何気にどこも近い?ですからね。
山梨昼夜、横須賀昼、長野昼夜、群馬昼夜で7公演。さすがに横須賀の夜は日程的(金銭的にもw)にキツイの回避かな。
これを実現するには、まだまだ準備不足な状態ですけど、今週中にめどをつけたいと思います。
現状は、山梨夜チケ確保、昼も確保出来そう。横須賀は未確保、長野は昼のみ確保。群馬は未確保で、4枚はオクに頼らなければ…
それから、移動手段の確保もしないといけません。
長野、群馬は車なので問題ないのですが、山梨→横須賀の遠征はちょっと考えていかないと痛い目に遭いそうですね。いつも無計画で、行き当たりバッタリですけど、今回は通用しそうにないなぁ…(笑)
行きは東京→特急で山梨のルートで行く予定ですが、まず東京まで行くバスの席がないかもしれません_| ̄|○
今日確認したら、もうないみたいで、明日会社に行ったら同行者の大沢親分と相談です。
それから、山梨→横須賀をどう流れるか?同じ様に流れる人が居れば参考にしたいですが、皆どうするんだろう?
横須賀の帰りは当日に帰りたいので新幹線かな。ホント最近よく乗ってますよ新幹線。
さてさて、今日からオク頑張ろうと思います(笑)

それよりも、ハロコンの予定の方がしっかり決まってたりしますけどね(笑)
今回の横アリ分は、連番者も決まりましたしねー
一応、29日昼はセアさんとファミリー席、夜は姐さんと一般席で連番予定です。
では、よろしくお願いします。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-11-07 22:49 | ハロプロ、ヲタ日記