人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
企画など…
 よっすぃリング ~吉澤ひとみさんを応援するblogリング~  gatasリング ~Gatasを応援するblogリング~
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
コメントレス
たくさんの方々からお祝いされたので、新記事でコメントします。
文字数制限がキツイので…



>悠君
いろいろありがとうw
まぁ、妹はいいヤツですよ。変な子だけど(マテ
爆弾は最終兵器が届いてた…
ルイさんw
山梨で待ってますw

>文君
若い人に若いとか言われてもねぇ…
これからもお世話になりますw
兄弟揃ってねw

>Uteenさん
そうですよね。まだ若いですよねw
高校出てからは凄く早かったんですけど、これからはもっと早いんですか(((( ;゜Д゜)))
ケーキ(/▽\*)

>本多
あんな晒しは無理だ_| ̄|○
あれ以上はねえw
ケーキください!

>mu_tyoさん
そんな妹もヲタですけどねw
一方的にROM(((( ;゜Д゜)))
結構怖いですw
逆にROMりたいですよー

>藤○
いや、あれだけやられたら、こっちはやりようないよw
参りました…

>も。さん
も。さんくらいの少し年上って人は多い気がします。逆に少し年下とかも多いし…
ピンポイントで同じって人は少ないですね。
ヲタ芸は下降気味ですが、鈍らない程度にやっていきますよ。もう鈍ってますけどw

>愛舞ミーさん
松坂世代…まぁ、こう言われる世代なので、自分でも使ってみましたw
僕なんか凄いとは思いませんがw
よっすぃ~の魅力は、年上の方が良く分かるんじゃないかとは思ってます。

>アイボンヌさん
まだ25といってもらえると嬉しいかな・・・
アイボンヌさんとは結構離れてますね。ヲタ話だとあまり感じませんが、昔のアイドルの話は分かりません(笑)
蠍座ですか!僕もですよ。個人的には蠍って響きは好きです。

>セアさん
その写真も妹が撮ったんですけどねw
弟は何もしてくれません(/▽\*)
よっすぃ~にお祝いしてもらって来ます(/▽\*)

>太郎さん
まぁ、あなたよりは若いです(マテ
僕以上にあなたが人気な気がしますがw
よっすぃ~大好き!そんな感じで生きてますのでw
うはwまぁさの件は黙っててくださいw

>ポン作さん
はじめましてー
そして、ありがとうございます!
これからも頑張って応援しますよ!そちらも頑張ってくださいね。

>池原君
紺ヲタ妹www
何度も言うが…
若さを分けてくれ!!www

>れどっちさん
これからも頑張るYO!
れどっちさんの行動力には負けますけどねw
まだまだ、もう歳だとか言ってられないな…

>タカやんさん
松坂の進化に負けないくらいに、ヲタ芸の道を極めたいと思います(マテ
まぁ、スポースとかでも、これくらいの年齢がベストなのかもしれませんね。

>海龍さん
マコおめでとう!
マコとは縁があるのかなw
千葉では海龍さんを応援してます!

>おっちさん
うはw若い人に若いと言われたよw
まぁ、実際年齢も感じますが、まだまだ気持ちは若くいきますよ!
れいなにケーキ届けたら、誕生日にお返しが・・・w
by hiro_yoshizawa | 2005-10-29 14:30 | 趣味、日常、世間話