吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
昨日
昨日は、大宮になっちコンを見に行って来た訳ですが、他の場所では山口でさゆの凱旋コン、前日は福岡でれいなの凱旋コン、さらに京都競馬場では無敗の三冠馬ディープインパクトの誕生!…と、いろんな事がありましたね。福岡、山口、京都にもたくさんの知り合いが遠征していて、皆さん楽しい週末を過ごせたんじゃないかと思います。
菊花賞は、公演中だったのでリアルタイムで見れませんでしたが、帰ってから見ましたよ。何というか、強かったかな・・・
京都遠征した方々は幸せだったと思いますよ。これでも元競馬ヲタですから、その感動は分かる気がします。これから怖いのは故障ですかね。故障→引退のパターンは辛いです。僕が一歩引いてしまった一番の原因はこれかな…
一番大好きだった馬も、これからって時にこのパターンで引退してしまったし、これに悩まされる競馬ヲタ人生だったな。
それでも、今後も競馬は見て行きますので、この馬には期待してますよ。
そして、なっちコンですけど、京都や凱旋コンに負けてないと思いました。少なくとも、なっちヲタにはそう思えるでしょうし、僕も見に行って良かったと思いました。
久々になっちの作り出す空気を感じて来ました。特別激しい曲以外は、ただじっと見ていただけなんですけど、その会場のなっちの作り出す雰囲気に浸ってるだけで鳥肌が立つ、そんな感じもありました。
やっぱり過去の娘。を支えて来た人なんだな・・・と、改めて思ったし、同じ歌手としていつかよっすぃ~のこんな姿を見れたら・・・と、涙してしまいました。
MCなどで話してる姿は、相変わらず頭のネジが飛んでましたが(笑)



昨日は地震から1年と書きましたが、僕にとって悪い日ではなかったんですよね。
前橋で娘。コンがあって、たくさんの知り合い達と過ごしていたし、娘。コンはホント楽しかった…
その日は、現実を知らなかったってのもあるんですけどね。その分、翌日ネットカフェで現実を知った時はショックでしたが…
その娘。コンで、初めてゆう君に会ったんだって事を思い出しました。当日はここまで仲良くなるとは思わなかったけどね(笑)
この人にヲタ人生の分岐点になるくらいに、僕が影響を与えてしまったとか…(笑)
逆に、僕にとって分岐点と言える人は誰?って考えたら、flightさんとルイさんの名前を挙げます。他に大きな出会いといえばuteenさんもだけど、影響を受けたってのはこの2人がダントツに大きいかな。あと某高利さんとの出会いも大きかったかも…
まぁ、みんな大好きですけどね(笑)
やっぱり、ここ見てる人達もヲタ生活の中で「この人に影響受けた」って、そういう人はいるのかな?って思ったりしますね。
まぁ、僕に出会った人は悪影響受けてるかもね(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-24 21:30 | ハロプロ、ヲタ日記